お問合せ CONTACT お問合せ よくある質問はこちらをご覧ください。 お問合せの内容を選択してください。 資料請求見積 お名前 フリガナ メールアドレス 確認のためもう一度 電話番号 お問い合わせ内容 以下にチェックを入れて送信ボタンを押してください。 個人情報の規約について同意するクリックで開きます Q & A よくある質問 Q. ワンセラの信頼性・安全性は大丈夫ですか? 韓国の美容市場最大手“オラクル美容外科”の院長が監修した美容機器で韓国では800店舗以上に導入され、確かな実感と使い易さ、安全性など実証済みです。 Q. ワンセラの日本国内導入実績はありますか? 2020年以降、日本国内で徐々に導入され始めました。導入店舗については随時本公式サイトに更新いたします。 Q. サロン開業に興味あるけど初心者でも大丈夫? 初心者の方でもホライズンアカデミーの“5daysトレーニングプログラム”で基礎からしっかり学べ、開業け向け全力でサポートいたします。なお、プログラムへの受講は有料になります。 Q. すぐに機器を使えるようになりますか? 操作方法は簡単なので、短時間でお使いになれます。トラブルを避ける為、弊社主催のホライズンアカデミーで安全な機器の使用方法また効果的な施術方法を指導・教育する場を設けています。 Q. 機械が万が一故障した場合の対応は? 本体の不具合を感じたら直ぐにご連絡ください。迅速に代替品を輸送致します。一定数の器機を随時確保している為、輸送による時間のロスもなく運営を妨げることもありません。本体の故障原因はエンジニアが調査し、修理いたします。 Q. 支払い方法はどんな選択肢がありますか? ローンや、リース、レンタルなど(各販売代理店へ)ご相談ください。 Q. 機械を実際に試すことはできますか? ホライズンアカデミーでは定期的に無料体験説明会を開催しております。また全国各地へ出張し、デモンストレーションを行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。